毎日がプロローグ

✳︎はみだした日常✳︎ 日常と非日常の狭間で、感性が研ぎ澄まされてゆく物語。

出発前の勢いのままに

f:id:sea1721good214:20170524213435j:image

これからフランスのトゥールーズからスペインのサンティアゴ・デ・コンポステーラまで【約1000キロ】の道のりを歩く。

f:id:sea1721good214:20170524220420p:image

 

✴︎今回は出発前のごちゃごちゃな感情を勢いのままに書き綴ります✴︎
( 論理的に書かないとこんな文章になるみたいですね)
やるぜっ!ていう気持ちだけを察してください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『生きてることそのものに意味がある。』
それに気づいた時、素敵な魅力を発することができると思っている。


だけど、今回あえて僕はガンガン命を爆発させたい。
「辛くて、楽しくて、幸せで、感動して、悲しくて、怖くて、痛くて、寂しくて。」
こんな感情を感じれる状況は、さらに自分を飛躍させる。感情が湧き出てくるときは、とてつもないパワーを感じる。だけど、相当なエネルギーを消費するのも事実。


この約2ヶ月には、相当なエネルギーが必要だ。


自分というの枠を超え、挑戦し、失敗し、それでも僕は挫折を恐れない。それは、全ての出来事を未来に繋げる力があると信じてるから。
(http://sea1721good214.hatenadiary.jp/entry/2017/05/03/085847)



無駄なことなんて全くない。
出来事に意味を見出すのは自分だもん。


一歩ずつ一歩ずつ、歩みを進めるんだ。
こういう挑戦には、居ても立っても居られない気持ちになる。それと同時に相当な孤独とも向き合う事になるだろう。


でも、孤独をごまかさない。
孤独という感情に触れてみて、受け入れる。
自分の弱さをまた1つ知る事になるだろう。
でも「俺はよわいんだー!」って言える人ほど強いと思ってる。


自分の姿をありのまま見てみよう。
うまくやろうとしなくていい。
全て僕なんだ。
うまくやろうとする方がしょぼくなる。


お金がない、食べ物がない、足が痛い、腰が痛い全部工夫できるはずさ。
『生きるんだ。
生きて生きて、必死にもがいてみよう。』
たぶん、この旅で強烈な生命感を知る事になるだろう。そして、言葉には表せない自分に出会うんだろう。

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

ですが今、旅を続けるには資金が尽きるのも間近です。ぎりぎりスペインまでもたなそうです。(こんな事を言うと資金貯めてから行けよと言われそうですが。)

『今、挑戦させて下さい!!』

 

現在の資金は、一時帰国した際に15万だけ稼ぎ、そのお金を握りしめて旅をしています。

 

旅する目的がはっきりした今、とことん旅を通して見たいもの、出会いたい人たちがいます。

 

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

《応援サポーター募集》
これからの僕の旅を応援してくださる方を募集しております。

リターンは、僕の旅中の大好きな写真に、心を込めたメッセージを込めて送らせて頂きます。

 

僕がギリギリの挑戦を達成できて、次の土地へ行くまでの資金が必要です。(目標7万円です)

内訳:1000キロ挑戦中の食費、

次の土地の航空券代約5万。

※宿は基本野宿なので残りの残金でもどうにかなります。

 

もしいらっしゃいましたら、僕のフェイスブックもしくはtikyoudeasobu@gmail.com に一報お願い致します。

 

どうぞよろしくお願いします。