毎日がプロローグ

✳︎はみだした日常✳︎ 日常と非日常の狭間で、感性が研ぎ澄まされてゆく物語。

新たな旅の始まり

f:id:sea1721good214:20170523054503j:image

『今が楽しければそれでいい。』


この言葉は今の僕にはしっくりこない。

(こう言うことで誰かを傷つけたい訳では御座いません)

 

そういう時期なのだろう。

こういう時の僕は、大抵新たな一歩を求めているんだ。僕の人生は一生挑戦し続けていく事は間違いない。挑戦を辞めることを僕自身が許せないんだ。

 


そして、人との新たな出会いで知らない自分に気づき続ける。

 


でも、自分を知った気にだけはなりたくない。極論だけどね、その時点でもう新しい観点はうまれてこないと思ってるんだ。

 


今までの自分や出会った方々には、ものすごく感謝の気持ちで一杯です。その上で、どんどん自分と出会うんだろう。だって人は、現時点で把握出来ないほど大きな素敵なものだから。

 


誰しもそう。みんなには才能があるんだもの。
字を書くのが上手いとか、
人の気持ちがわかるとか、
声が大きいとか、
気づきやすい才能から、
気づきにくい才能まで、
僕は全て素晴らしいと思う。

 

 

『自分と人と出会う旅』

この旅でも、沢山の出会いに溢れてるんだ。

 


そして、僕の言葉や行動、人間性の何かがその人の心に残るような人になりたいな。